スポンサーサイト


今日のCW



今日はお馴染みのBrave†heartsさんにお邪魔しました

相手側の名前とクラン名は一応伏せましたが消し方が雑すぎる仕様です

最近ナイフばっかやってた割になかなかSR当たりますわ
正直俺がCWでK>Dとかほんと奇跡に近いのに今日は2戦やってどっちもK>Dでびっくりしました。

以下、今日のハイライトシーン

俺「今日Gyoさんやたら強くないですか?w」
Gyo「いやいや強いのはいつもの事ですy・・・っとか言ってると死ぬんすよねえwwwwwwwwwww←+1キル

↑の流れには正直笑った。ネタ提供ありがとうございます(笑)


最近やたらと買い垢って煽られるのでナイフやりやりしつつも少しずつ銃もAIM安定するように頑張って行こうと思います。

それではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のフラグをupするならいいけど、11/11とか恥ずかしいです。
照れます
