スポンサーサイト


アニメ「リトルバスターズ!」キャスト決定!

写真_convert_20120407003136

ついに、アニメ版リトバスのキャストが発表されました!

ソース。まとめサイト()ですみません。。
http://0taku.livedoor.biz/archives/4160585.html

にわかが沸きそうなのはスルーするとして 非常に楽しみだったりします。

何を隠そうこの「リトルバスターズ!」という作品は自分が二次元趣味に傾いたきっかけの作品だったりするんですよねー。

昔はこういうゲームとか一切興味無かったのにリトバスが神ゲーすぎて道を大きく踏み外しました。。ドウシテコウナッタ

関係ない身の上話ばかりになってしまいましたがそろそろ切り上げますかね

まあ現段階で分かってることは声優陣のキャストが変更なしってことくらいなので気長に今後の動向を見守るとしますかね。。 それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

