スポンサーサイト




なんかメインでもやっとこさアサシン取りました。
サブでアサシン持ちはいっぱいあるんですけどメイン放置してたせいで全然進んでなかったんですよね。。

そんでもってやることも目標も無くなったぜー
CWやろうにも雑魚すぎて味方にキレられそうで嫌やねーん

ナイフだけの垢とか作ってみましたけどKD65しか無いです・・・(現在兵長)
最近良く初期化がどうとか煽られますけどどうなんですかね?気分転換にやってみただけなんでKDとか特に気にしてなかったんでちょっぴりショックですね。。

昔はたまに煽り返したりもしてたんですけど最近は周りの影響で煽りにはなんとも思わなくなってきましたねww
ネタで煽りっぽいレスしたりもしますけど相手が不快にならない範囲でやってるつもりですので。。
気付いたことあったら色々と指摘して頂けると嬉しいです。

それではまた今度ー閲覧はゼロなんだろうけどな!!!!!!!!1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブならいくつかもってるとかwww
俺は苦労してでも取れないのにwwwww

>目玉親事故さん
たった一万キルだから根気良くやればすぐ取れますぜにやり
