

久しぶりに更新ー

Sr5段階

どうもお久しぶり。モデム死んでてしばらくSAやってなかったのでブログ放置してました。

相変わらず激しくネタがないので今日達成したSR功績のSSでも貼っておきます。テヌキテヌキ

そんだけ。おわり

今日のCW



今日はお馴染みのBrave†heartsさんにお邪魔しました

相手側の名前とクラン名は一応伏せましたが消し方が雑すぎる仕様です

最近ナイフばっかやってた割になかなかSR当たりますわ
正直俺がCWでK>Dとかほんと奇跡に近いのに今日は2戦やってどっちもK>Dでびっくりしました。

以下、今日のハイライトシーン

俺「今日Gyoさんやたら強くないですか?w」
Gyo「いやいや強いのはいつもの事ですy・・・っとか言ってると死ぬんすよねえwwwwwwwwwww←+1キル

↑の流れには正直笑った。ネタ提供ありがとうございます(笑)


最近やたらと買い垢って煽られるのでナイフやりやりしつつも少しずつ銃もAIM安定するように頑張って行こうと思います。

それではまた。



なんかメインでもやっとこさアサシン取りました。
サブでアサシン持ちはいっぱいあるんですけどメイン放置してたせいで全然進んでなかったんですよね。。

そんでもってやることも目標も無くなったぜー
CWやろうにも雑魚すぎて味方にキレられそうで嫌やねーん

ナイフだけの垢とか作ってみましたけどKD65しか無いです・・・(現在兵長)
最近良く初期化がどうとか煽られますけどどうなんですかね?気分転換にやってみただけなんでKDとか特に気にしてなかったんでちょっぴりショックですね。。

昔はたまに煽り返したりもしてたんですけど最近は周りの影響で煽りにはなんとも思わなくなってきましたねww
ネタで煽りっぽいレスしたりもしますけど相手が不快にならない範囲でやってるつもりですので。。
気付いたことあったら色々と指摘して頂けると嬉しいです。

それではまた今度ー閲覧はゼロなんだろうけどな!!!!!!!!1

ブログ始めてみましたー

どっかの誰かに便乗して始めてみました。。
基本身内向けだとは思いますが何卒宜しくお願い致します。
